何気ない、とっておきの休日

DSCF1944.jpg


みんなが思い思いに過ごしていて、とてもゆったりとした時間が流れているように感じるお気に入りの場所です。ここでカメラ片手に散歩したり、ベンチに座ってぼけっと海を眺めたり。もうだいぶ暖かくなってきているので、日光浴を兼ねて読書するのもいいかもしれません。

明け方ちかくまで雨が降っていたようですが、目が覚めるころにはすっかりいい天気。終わってみれば、晴れ間に恵まれた良い週末でした。ぼーっとするのも好きだし、カメラをもっていろんなところに出かけるのも好き。上手く切り替えて、どっちも楽しめるというのが、理想的な休日の過ごし方かなあ。

「また1週間、仕事がんばろう」と思いながら、前向きに日曜日の夜を迎えられたら、きっと、良い休日を過ごせたあかし。