陽射しは暖かい

FXT20165.jpg


FXT20278.jpg


FXT20344.jpg


FXT20200.jpg


新宿御苑で紅葉をぱしゃり。12月でも紅葉って残ってるものなんでしたっけね。たくさんの人が写真を撮っていました。暖かい日差しを浴びながら、のんびり散歩して、写真を撮って、いい一日でした。

明るく、暗く、いろんな写真を撮ってみたけれど、やっぱり好きなのは明るい写真です。逆光をハイキーにして、フレアもゴーストもどんとこいの気持ちです。1~3枚目はXF90㎜F2で、4枚目はXF35㎜F1.4で撮ってます。この2本のレンズがどちらも甲乙つけがたいぐらいに大好きです。

直近の更新は文章が多かったので、たまには写真をメインにあっさりと。