Week 23:Weather 「天気」の風景写真

DSCF0538.jpg


DSCF0570.jpg


DSCF0575.jpg


DSCF0531.jpg


お気に入りの場所。心に余裕が欲しいとき、どうしようもない気持ちになったとき、一息つきたいとき、ただ少しだけ気分転換をしたいとき、青い空を見たくなったとき、理由はいろいろあるけど、ここにきます。いつもは自転車で片道30分かけて。これがちょうどいい運動にもなるもので、海につく頃にはすでに少しだけ晴れやかな気分になっています。都会の景色にはない広々とした空と海。

そんないつものお気に入りの場所の、雨の日の風景を撮りました。自転車でいけば30分のところ、雨の中バスと徒歩で1時間近くかけて。ちょっとだけ寂しげな、懐かしいような。なんでもないそこにある日常の風景を、しんみりとした気持ちを込めて。


またしてもすっかり置いてけぼりな52week challenge、9月分その2でした。
cranberryca.hatenablog.com